ふむふむむ・・・。

何やら少し気になるゲームが・・・

Daylight →公式

PC/PS4 2014年4月8日発売 価格14.99㌦

一人称視点のサバイバルホラーゲーム


ホラゲ・・・ヒィィイ

俺はすごく苦手なんです。でも気になるんです。

Outlastでかなり懲りたんですけどね・・・w

これもOutlastと同じで主人公が戦う事はできないタイプっぽいんですよねー。

逃げるしかないってのはほんと怖いですよ・・・。

続きに2つほど動画貼っておきます。 記事を読む →

はい、Titanfallのクローズドβテスト参加のメールがきてたので参加してみました。

前々からこのゲームは気になってたので・・・!

うむ、買いだわこれw

俺の中では大当たりだ。

プレイするキャラの起動力がすごいのでほんとどこから敵が来てもおかしくない状態。

おかげで裏取りもしやすい感じ。

銃を撃った感じはBFに似てるような気がするかなー。

あくまで俺の感じだけどね。

βでは2つのMAPしかなかったんだけど、がっつり遊んでましたw

いあーマジ楽しみだ( ´∀`)

日本での発売は

PC版 3月13日

Xbox360 3月27日

XboxOne 発売日未定


Xbox版は発売日が少し伸びたみたいです。


最新トレイラーがあがっていたのでペタペタ



BGM聞いてたらセインツ思い出した俺ガイルwww

タイタンフォールのクローズドβテスト募集キタ━(゚∀゚)━!

日本でもPCのみで参加可能!

応募者の中から抽選で参加可能。

今日から2月15日9:00までの受付なので気になる方は是非応募を!

抽選結果は2月18日の16:59までにメールが届くそうです。

尚、クローズドβテストなので英語版のタイタンフォールになるようです。

発売されたら購入予定のゲームなのでテスト参加できるといいなーw

とにかく楽しみです。

クローズドβテスト登録サイト

1月21日に発表されたゲーム。

goliath0110-610a.jpg

EVOLVE

2K Japanページ→こちら

ふむふむ・・・。

なかなか興味を引かれるなー。

PS4、Xbox One、PCで2014年秋発売予定。

ちなみに日本発売は未定だそうです。

4人のエイリアンハンターとモンスターという4vs1の変則的なマルチプレイヤー作品。


Whatisevolve610.jpg


エイリアンハンター側は4種類のクラスが用意されてて

モンスター側はさまざまな攻撃手段が用意されてるみたいです。


goliath0110-610b.jpg

こちらのサイト様に詳しい情報が載ってるので気になる方はチェックしてみて!!



もうすぐ日本語版のセインツロウ4がでますねー。

すごい長いタイトルだったような・・・。

セインツロウⅣ ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション

うん、長い。

海外版を持ってるんだけどウインドウモードのエラー落ちがあって

ずっと途中で止まってたんだけど対処法がわかったので

プレイを再開できそうです。

バカゲー好きならやってみるといいと思うよ!w


記事を読む →

この前もちらっと書いたけどタイタンフォールの国内発売日が決定したぞーい!

2014年3月13日!!!

ちなみに北米版は3月11日だそうです。

あまり差がなく遊べるのはありがたい。

現状一番楽しみにしてるゲームなので待ち遠しいです。

発表と同時に日本語字幕の公式トレーラーが公開してたので

続きからどうぞ。 記事を読む →

ふぁあああああ!?

ARMA2のMODとしてあったサバイバルアクションゲームのDayZの

α版がSteamで配信開始きてたぁぁぁあ!

MODでなくスタンドアロン版なのでこのソフトだけで起動します。

まあ、まだαなので不具合も多々ありそうだけど

正式も近くなってきた感じなのかなー。

俺はプレイした事ないんだけど、やってみたい気はある・・・。

でも、すぐに心が折れてしまいそうだw

ゾンビが大量発生した広大なMAPを生き残るゲームなんだけど

ゾンビよりプレイヤーが怖いと思うんだよね・・・。

倒した相手のアイテムを奪うことができるのでプレイヤーを

狙い続けてる人もいるわけで。

というか、自分以外は皆敵と思ったほうが・・・(´・∀・`)

どんだけいいアイテムを集めたとこでやられてしまえば1からやり直し。

友達と一緒に始めてもランダムスポーンなので会うのも大変。

うーんw プレイしてみたい・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。