  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はーーーーー!もう。

クソがあああああ!って叫びたい気分ですわ。

( ´ー`)フゥー...

明日はやっと休み取れたんでいつもならε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って感じなのに・・・うがあああ。

とりあえず、飲もう。


PSO2正式始まりました。

結構いきなりの発表だったぬー。

明日でオープン終わります!明後日から正式始めます!

みたいな感じ。


PSOの懐かしい物あげてみる。

このネタは・・・知らない人多そうだな( ´∀`)




まずはこれ。

いやー懐かしい。フォマたん(*´д`*)ハァハァ










続いてこいつ。

俺はこれかなり好きなんだけどw

箱は(・∀・)カエレ!!

いあいあ、俺は箱好きですよ?w

あえて「ありがとうフラッシュ」はあげないでおくよ!w

さてと、やっとこさネザー編。

( ´∀`)

この醸造部屋があまりにも寂しいのでもう少し醸造台増やそうと思いネザーに行くことに。

ブレイズロッドの在庫がないもんで(´・∀・`)












( ´∀`)

ガチガチに装備も固めて出発。










( ´∀`)

では、いきますよー!ヽ( ゚∀゚)ノ













( ´∀`)

ネザー遺跡に向かって一直線。

相変わらず1本道・・・。











( ´∀`)

到着する前に溶岩落下で全ロストとかはやだな・・・w











( ´∀`)

無事到着して、早速ブレイズと戦闘開始!!!











( ´∀`)

ガンガンいくぜーーー!














( ´∀`)

調子こいてスポーン部屋の中で戦ったり。

防具ってすばらしい( ´∀`)












( ´∀`)

がっつりブレイズロッドもゲットできたんで・・・ついでにグローンストーンも。












( ´∀`)

あそこにもあるなぁ・・・

調子乗ると死亡フラグ立ちそうだしなぁ(´・∀・`)













( ´∀`)

よし!足場作っていくぜーーー!












( ´∀`)・・・。














( ´∀`)

フラグ回収なし!www

無事帰宅しました(´▽`*)アハハ













( ´∀`)

て、事で今回の収穫ー。

色々ゲットできてほくほくだヽ(´ー`)ノ














( ´∀`)

そんなわけで、醸造部屋がこんな感じになりました!

次回は何しよっかなー( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

匠さん

マイクラ日記121

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

