今日は暑すぎる・・・!

昨日は涼しかった気がするんだがなぁー(´・∀・`)

仕事の制服が真っ黒なんで余計にι(´Д`υ)アツィー

もうほんと溶けるかと思ったよ・・・






新作あがってた!!!

前にMINING'!!作った方です。

今回もすげぇ・・・(*´д`*)ハァハァ






そして比較うpも早すぎる・・・w

( ´∀`)

今回は久しぶりにみんなと地下探索編。

今住んでる所の地下が廃坑まみれで大変ですわ(;´Д`)









( ´∀`)

もちろんダイヤが出る深さでの探索。

がっつりダイヤ集めるぜい!











( ´∀`)

で、さっくり帰還。

やっぱ数人で行ってると、そうそう死ぬ事もないね・・・w

Mob出てきてもみんなでフルボッコですわ。

むしろMobの攻撃より周りの人に殴られそうで怖い(´▽`*)アハハ











( ´∀`)

集めてきたダイヤを幸運付きピッケルで回収。

なんと・・・!1スタックもありました!!!

これは( ゚Д゚)ウマー


と、言うことで今回はこの辺で。

次回は久しぶりにネザーに行こうと思います。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記121

マイクラ日記119

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)