  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週も始まったー(´・∀・`)

今週も仕事が詰まってる・・・('A`)

来週ぐらいには日曜日以外にも休みほしいとこだなー。

んむぅ・・・連休にしようと思ったら再来週か・・・

うーん。悩む所だ・・・。






もうマイクラで何でもできるんじゃ・・・って思ってしまうわーw
( ´∀`)

子犬・・・カワユス(*´д`*)ハァハァ




さて、前回花屋さんを作ったわけなんですが

実は途中脱線してたわけで・・・(´▽`*)アハハ

何をしてたかと言うと、レコード集め!

何か装置を作って・・・とかじゃないです。

おもっきり地道にやってました・・・w




( ´∀`)

場所は障害物の少ない砂漠地帯。

まずは匠を引いてきて・・・スケさんも連れてきて・・・

スケ 匠 俺 の並びにしてスケさんに匠を倒させる作戦です。

いあ~なかなかこの間合いを取っているのはむずいっすねw

スケさんの矢が当たって匠が一歩こっちに飛んできたりするもんだから

そのせいで爆発範囲に俺が入っちゃって匠さん爆発。

とか、なるんですよ(´・∀・`)











( ´∀`)

そんなこんなでうまく間合いを取りつつ1枚ゲット。










( ´∀`)

匠3匹発見!














( ´∀`)

こっちに連れてきて・・・うまく間合いを取りつつ・・・













( ´∀`)

2枚目ゲット。

この調子でどんどんいくおーヽ( ゚∀゚)ノ











( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

( ´∀`)

慣れてくると結構うまく取れるように。

てか、スケさんが倒すと100%レコードでるのかな?

今回は出なかった事なかったなー。













( ´∀`)

そんな訳で6枚レコードゲット!

最後の一撃さえスケさんがダメージ与えればいいみたいなんで

引いてきた匠に弓の最大ため攻撃を一発当てておいて

素手で1~2発殴っておくと結構簡単にいけますな。

手持ちの羊毛の数見ると・・・ほんといきなり脱線したんだなって感じだなぁw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記120

マイクラ日記118

comment iconコメント

comment avater

もあ

とりあえずー

キャラ作った!

萌亜

漢字だから誰も声掛けないww

2012年06月27日 20:41

comment avater

ぎる

>もあさん
まじかああああああ!
探すぞい!!!

2012年06月27日 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

