PSO2始まったね!!!

とりあえず、Ship6にキャラ作成完了です。

昨日はキャラ作ったら満足したのか寝落ちました。

ほっとんど遊んでねぇ・・・w

まあ、焦る必要もないしぼちぼちやってきますーヽ( ゚∀゚)ノ






このシリーズの新しいのが・・・!

ダンボール・・・w しっかしクオリティたけーな・・・w
雷が鳴り響く雨の夜・・・

自宅から外に出てみると・・・













( ´∀`)

!?









( ´∀`)

も、燃えてるーーーー('A`)


急いで鎮火に向かったけど被害が・・・(;´Д`)

みとさん・・・はっきり言うが俺が燃やしたんじゃないからな!w

マジで雷落ちたんです・・・w











( ´∀`)

さーて!今回はお花屋さんでも作ろうかと。

花屋って言っても骨粉をまいて花を回収する装置みたいなもんです。

それだけ作るのも寂しいんで花屋さん風に。

まずは材料集めの為に羊の毛刈り!














( ´∀`)

材料も集まったのでざっくりと建ててみました。

白樺の木材をベースに羊毛で花屋っぽく。













( ´∀`)

花屋さんってわけでかわいらしく建てようとしてるんだが・・・

むずかしい・・・(´・∀・`)












( ´∀`)



( ´∀`)

内装はこんな感じ。

こっちは1階。床は花柄の絨毯のイメージで。











( ´∀`)

2階は骨粉をまく場所。

ここに花を咲かせて水を流して回収する感じです。












( ´∀`)

そんなわけで完成。

もうね。これが俺のかわいく作る!の精一杯ですた(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記119

マイクラ日記117

comment iconコメント

comment avater

みと

しくしく;;
ピンポイントで雷がきたのねorz
でも鎮火してくれてありがとおm_ _m感謝

あと花屋さんはそうやって使うのね~
実は好奇心でレバー押したら水がでてきて、(もしかしてまたなんか壊したかも)って焦りに焦って今まで花屋さんの話題に触れるのを避けてましたw
壊したわけじゃなくてよかったぁw

2012年06月23日 10:45

comment avater

ぎる

>みとさん

上の葉っぱが大きくて途中の部分に雨が当たらず燃え続け・・・
って感じだなぁ(;´Д`)

大抵は雷落ちても雨が降ってるからすぐ鎮火するんだけどね・・・。


花屋・・・いつの間にそんな風に遊んでたんだ!w

2012年06月25日 19:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)