  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに明日だー!PSO2オープンβ!

どうやらship10まであるようですな。

まあ、俺はship6確定ですが( ´∀`)

むおーなんか落ち着かねーw





マイクラCM えふやんバージョン!
( ´∀`)

あれからがんばって・・・やっとできたよーヽ(´ー`)ノ

幸運のみだけど・・・ぜんぜんOKだな!










( ´∀`)

マルチでの俺の家。

客室がないので・・・今回は客室を増築するよ!












( ´∀`)

外壁に穴を開け通路を繋げる感じに。












( ´∀`)

自宅の雰囲気と似た感じに建築。












( ´∀`)

むむ・・・。

途中でレンガ不足に(´・∀・`)












( ´∀`)

早速粘土集めに行くことに。

ここまで作ったら一気にやってしまいたいしねw














( ´∀`)

30分ほど集めまくって急いで帰宅。











( ´∀`)

レンガは粘土を焼かないといけないから、めんどくさいな(´・∀・`)















( ´∀`)

レンガも補充できたので一気に建築。











( ´∀`)

内装はというと、入り口から入るとこんな感じ。

真ん中を仕切って左右に1人ずつの個室みたいに。















( ´∀`)

なんつーか、内装はむずかしいね('A`)

ベット、作業台、チェスト、本棚が置いてあるだけ。

もっと家具とかあったらいいのにねー。



って事で今回はこの辺で。

次回なにすっかなー( ´ゝ`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記118

PSO2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

