  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪今日は休みなんでダラダラちう。

てか、寝倒してましたわ。

もうこんな時間なのになーんもしとらんwww

寝すぎてすげー(;´ρ`) グッタリ

あ、そういや今日から2日間PSOのプレオープンだだだ。

19時~24時だし遊ぶとすっかなー( ´∀`)








相変わらずすげーなー。
さてマイクラマルチ。

経験値トラップが完成したから今回は高レベルエンチャントやってみるよ!

もちろん狙いは・・・幸運Ⅲだだだ。



( ´∀`)

まずはがっつり経験値貯め。











( ´∀`)

経験値も貯まったので早速エンチャント。













( ´∀`)

よーし!やるぞい!













( ´∀`)

レベル47分ぐらいでいいかなー。

なかなか50とかでないし。

さあ!こい!!!















( ´∀`)

じゃっじゃーん!
















( ´∀`)


(´・∀・`) ・・・。












効率強化のみって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




( ´∀`)

くっそ!もう1回じゃー!

経験値を貯めてきて今度は49分投入。














( ´∀`)

うぐ・・・シルクタッチ・・・

いあ、うん。こっちもほしかったけど・・・幸運ががが















( ´∀`)

も・・・もう1回だだだ!














( ´∀`)

3度目の正直!レベル48分投入。















( ´∀`)

(´・∀・`) もうやだ・・・


って事で今回は幸運ゲットならず・・・('A`)

また今度挑戦するよ(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PSO2

マイクラ日記115

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル  

2012年06月16日 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

