  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

o┤*´Д`*├o アァー
更新ちうに間違って消しちゃった・・・_| ̄|○
書き直しだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぎるです。にゃぁーにゃぁー!

さてさてRF。
GWイベントが発表されました。

今回のイベントは聖戦を勝利するとボーナスがもらえるというものと
イベント特別のモンスター登場らしいです。
イベント内容は~

期間 2006年4月25日 定期メンテナンス後から
    2006年5月 9日 定期メンテナンスまで

イベント内容
聖戦勝利時CU周りでのアイテムドロップ増加
---------------------------------------------
期間 2006年4月25日 14:00開始の聖戦から
    2006年5月2日 6:00開始の聖戦まで

イベント内容
聖戦勝利時、獲得経験UP
---------------------------------------------
期間 2006年5月2日 14:00開始の聖戦から
    2006年5月9日 6:00開始の聖戦まで

イベント内容
聖戦勝利時、獲得熟練UP
---------------------------------------------
ちなみに、経験熟練UPは聖戦勝利後から次の聖戦までらしいです。
熱い聖戦になりそうだ(*´д`*)ハァハァ

もう1つのイベが

期間 2006年4月25日 定期メンテナンス後から
    2006年5月 9日 定期メンテナンスまで

イベント内容
いくつかのMAPでイベントモンスター登場。
名前はミニストーンキーパーらすぃ( ´∀`)チッコイパパダ

花火ABCとBDゲートを出すみたいです。
その他にも
あの場所でしか手に入らないあのアイテムも入手できるかも知れません。
との事・・・( ´∀`)何だすんだろー
あまり期待せず待つことにしましょう(*´∀`*)

そうそうこの前のメンテで
アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されました。
全般的に全てのアイテムアップグレード時、
タリック/アイテムが消滅する確率が 下がりました。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いあ~・・・ぜんぜん予想してなかったんで結構ウレシスヽ(´ー`)ノ
早速色々挑戦しましたが、結果は聞かないでください(´▽`*)アハハ

詳しい内容は↓を
ノーマルアイテム
4個以上アップグレードしたアイテムにアップグレードを行うと、
アイテムの破壊及び既存アップグレードが消滅する可能性があります。

A級アイテム
3個以上アップグレードしたアイテムにアップグレードを行うと、
アイテムの破壊及び既存アップグレードが消滅する可能性があります。

B級アイテム
2個以上アップグレードしたアイテムにアップグレードを行うと、
アイテムの破壊及び既存アップグレードが消滅する可能性があります。

C級アイテム
1個以上アップグレードしたアイテムにアップグレードを行うと、
アイテムの破壊及び既存アップグレードが消滅する可能性があります。

さて、こんな時間に更新なわけですが
昨晩からBD通いで徹夜です( ゚Д゚)ヒョエーネモイ
結構経験稼げました(*´д`*)ハァハァ
しっかし、BD通ってると赤代だけで破産しそうです('A`)
金策行かないとな・・・_| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ミニパパと防御熟練

ジャーナル楽しい人

comment iconコメント

comment avater

村人A

んがっんぐ!?

うぉぉぉ!!
GW中に復帰出来る見込み0%!!!

みんな、私の分までイベント楽しんできてね(´・ω・`)

2006年04月24日 15:19

comment avater

Windy

ミニストーンキーパー、ミニって言われてもあのパパのミニ判だからかなり大きめ(アサビル位)と見るまで思ってたけど・・・

ちっこ過ぎですからぁ~w

Drop良くないし、沸き時間長いし・・・
今回のイベント、あまり旨味が無く感じるのは私だけ?(ぉw

あ、サードキャラのスペシャリストがLv22になりましたぁ~
サードキャラなのに全熟練上げてるのはナイショでw
でも製作熟練上がらないねぇ・・・すぐ素材足りなくなるし^^;
(ブリブリデント、テラ欲しスw)

2006年04月26日 00:09

comment avater

ぎるる

>そぅちゃ
早く復帰できるようがんばー>、<b

>Windyさん
ここ2日ほどINしてないっす('A`)
まだイベのパッチもあててねぇ~(;´Д`)
スペの製作熟練は転職すれば最初の方のやつかなり飛ばせますよw

2006年04月26日 17:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

