今週も始まったぬー。

夜更かししすぎないように気をつけないとだわ・・・w

マイクラの建築をやってると寝る時間がやばい事に・・・w

ほどほどにしとかなアカンよなー(´▽`*)アハハ

( ´∀`)

月夜の阿部さん。




さてと、今回でゾンビバー周辺施設紹介も最後。




( ´∀`)

その名も

「スケルトン パブ ホネホネロック」

なんかもう、色々わけわかんない事になってる気がする。











( ´∀`)

このドアの先はトロッコ乗り場。

少し距離があるので線路を引いてみました。












( ´∀`)

周りを雪ブロックで囲って雪のトンネルみたいな感じになってます。












( ´∀`)

途中、渓谷が見えたりも。

で!













( ´∀`)

ついた先は、スケスポ2個による経験値トラップ。

スポブロが2個ある分、一番経験値が貯めやすいかなー。

相変わらずマルチの位置バグのせいでスケさん噴出しまくりw

どこがパブなんだ!とか言われそうだなw

(´-`) ンー

トンネル掘って線路引いたせいで燃え尽きた感じ・・・w

つか、ネタ切れ?w

また気が向いたら少しいじるかなー。

あくまで気が向いたらですけどね!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記116

マイクラ日記114

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)