  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はいい天気だわー。

おかげで暑かったー(´・∀・`)






マイクラでAVAマップ再現の第二弾があがってた!

護衛好きの俺にとっては・・・(*´д`*)ハァハァ
( ´∀`)

いらっしゃいませ。ゾンビバーへようこそ!

( ゚Д゚)ポカーン



さてさて、前回紹介したゾンビバー。

実はあれだけじゃない!って事で今回はその部分の紹介。










( ´∀`)

ゾンビバーの奥にある1つのドア。

近づいてみると・・・











( ´∀`)

その名も・・・


「スポ横イン」

値段の設定とか色々アレですな・・・w













( ´∀`)

中に入ってみると、右手に受付カウンター。

ハーフブロックを上に設置して、手元しか見えないようにしてあります(・∀・)














( ´∀`)

部屋に入ると、見事にダブルベットw

チェストの中には・・・エトー・・・サトウキビ3つで作れる物が大量に入ってます(ぁ

あえて・・・!何かは言わないwwww


いあ~・・・ウンw

お前アホだろwwwって言われそうです(´▽`*)アハハ

まあ、深い突っ込みは無しの方向でお願いします・・・w












( ´∀`)

実際はちゃんとした経験値トラップの施設です。

こいつは毒蜘蛛バージョン。

かなり近くにあったので、ついでに作ってみましたよー( ´∀`)





って事で今回はこの辺で。

次回・・・まだ他にもあるんだよ!!!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記114

マイクラ日記112

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

