  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ツーリング行ってきたよーヽ(´ー`)ノ

天気が微妙だったけど、雨降らなくてよかったわー。

てか、思ってた以上に寒かったですわ(;´Д`)

曇ってるからーって厚着してったんだけどなー。

んでも、楽しかったっすw

食い歩きみたいな感じになってたけどw

次は梅雨明けぐらいにいくかなー。
というわけで!!!経験値トラップ完成したよ!

今回はそれの紹介をしまっす。




( ´∀`)

経験値トラップまでの通路。

かなり暗いです。てかレッドストーントーチの明かりのみ。











( ´∀`)

トラップ部分。

マルチだと位置バグおきまくりでゾンビ噴出してます(;´Д`)

すげー殴りにくいです(´・∀・`)











( ´∀`)

ピストンで瀕死状態までダメージ与えて殴る!













普通の経験値トラップだけじゃつまらんので・・・


( ´∀`)

こんな風にしてみました。

その名もゾンビバー「暗がり」
















( ´∀`)

内装はこんな感じ。とにかく暗いw












( ´∀`)

カウンター席。












( ´∀`)

別の角度から。














( ´∀`)

あまりにも暗いのでSS撮影の為にたいまつ設置してみました。

奥がカウンター席。手前左がテーブル席になってますー。













( ´∀`)

テーブル席はスポーンブロックから沸いたゾンビさんを見ながら一杯やれますよ!w
















( ´∀`)

是非!ご来店くださいー( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記113

マイクラ日記111

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

