  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気がつけば5月も終わりだねー。

6月・・・梅雨の時期かー。 雨は嫌だなー(´・∀・`)

うお!週末の天気予報が晴れに変わってる・・・!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って事で一緒に行く友達に電話したらでないがな。

どこ行くとかぜんぜん決まってないヽ( ゚∀゚)ノ

南の方に行くって事ぐらいしかwww

まあ、なんとかなるかなー( ´∀`)
( ´∀`)

なんだあれは・・・!

自宅から外に出ると何かできてました(´・∀・`)












( ´∀`)

まあ、アレは置いていて・・・前に見つけたゾンビスポーンを使って

経験値トラップ作ってみようと思いますーヽ( ゚∀゚)ノ













( ´∀`)

とりあえず、掘り掘り。

普通にトラップだけだとつまんないんで、ちょっとだけ手を加えるつもり!













( ´∀`)

その為にはとにかく掘り掘り!















( ´∀`)

阿部さんも加わってガンガンいきますよー。















( ´∀`)

どんな風に作るか決まったので材料集め。

2人で雪集めしてるんだが・・・なんともシュールな図。












( ´∀`)

結構集まったなー( ´∀`)

次回は集めた素材使って建築です!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記112

マイクラ日記110

comment iconコメント

comment avater

みと

なんだあれは・・・!

建築途中だけど、類まれな才能とセンスがあふれだす癒しの空間的な雰囲気が感じさせられますなぁv


・・・感じさせられる・・のに・・クウウTT

2012年05月31日 23:06

comment avater

ぎる

>みとさん
癒しの空間・・・?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

海の上の霊園といいすごいと思う!w

2012年06月01日 19:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

