ねみーーーーヽ(`Д´)ノ

水曜日はだめだわー(´・∀・`)

そういや、今週末ツーリング行く予定だが天気が微妙だなぁ・・・。

先週とかいい天気だったと思うんだが・・・予定をいれると

こうもうまくいかないのかヽ(`Д´)ノちくしょい!

まあ、雨さえ降らなきゃなんとかなるかな( ´∀`)







第2弾!
( ´∀`)

楽しそうだな・・・w











( ´∀`)

マルチ鯖に新しい仲間が増えたよっ!ヽ( ゚∀゚)ノ




実は結構前なんだけどね・・・ブログの更新がおいついt・・・ゲフンゲフン








( ´∀`)

みんなで地下探索行ってダイヤ見つけたよっ!












( ´∀`)

記念撮影なんかしてみちゃったり!










( ´∀`)

なんだかんだで結構収穫よかったです( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記111

マイクラ日記109

comment iconコメント

comment avater

みと

白だからさっ

あたし、色白だから膨張してみえる・・・ショボン

あと6割の確立で一人のときマルチ鯖に入れなかったりする・・・のは、なんでだ?!
村みつけてちょっと仲良くなってきたとこだったのにぃw

2012年05月31日 11:21

comment avater

ぎる

>みとさん
えっ!?普通にでかいんじゃない?w

そう言えば、村には戻れたのか?w

2012年05月31日 20:12

comment avater

みと

村に戻ってこれましたよ~><
目印積んどいてよかったぁ(そのせいで死んだんだけどw
村人みんな、あたしの仮家で心配そうに待っててくれてなんか感動。。。みんな、待たせたねっ!
そして大歓迎で迎えてくれましたb
つれて帰れるなら、うちらの家につれて帰ってくるからね!

2012年05月31日 23:12

comment avater

ぎる

>みとさん
ちゃんと村に戻れたのかw

連れて帰るって・・・誘拐ですか?www

2012年06月01日 19:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)