今週も始まったーーー('A`)

あ、でも今週末は連休予定。晴れたらだけどw

ツーリング行きますよ!この時期最高だと思うーヽ( ゚∀゚)ノ

なので・・・天気悪そうなら・・・仕事に切り替えかなー。

晴れるといいんだけどなー。




うおー 普通にここに遊びに行きたいっ!
( ´∀`)

い、いきなり襲い掛かってきたぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



はい!マイクラマルチ!

今回は醸造台を設置する部屋作るよ!








( ´∀`)

工房の横に穴を掘って新しく部屋を作ります。

まずは部屋の範囲を掘り掘り。












( ´∀`)

こんな感じに部屋の範囲を掘り終わって壁にはグロウストーンを奥に埋め込んで

手前にハーフブロック設置。












( ´∀`)

床と天井も張替え。

天井は石レンガ。床は石レンガと丸石を。















( ´∀`)

苦労して取ってきたブレイズロッドで醸造台製作。












( ´∀`)

こいつを設置して完成ーヽ( ゚∀゚)ノ

次回はなにしよっかなー(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記110

マイクラ日記108

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)