  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やぁぁぁっと今週も終わったぁぁぁ!!!

結構仕事詰まってて後半きつかったっす。

つか、昨日なんて20時前に意識飛んだわ。

気がついたら3時だしよー。微妙な時間だったしそのまま仕事の時間まで

起きてましたよー(´・∀・`)

おかげで現在結構眠い。

でも、今日は・・・明日休みだからゲームしたいんだーーーヽ(`Д´)ノ

どこまで起きてられるかな・・・w

寝転がったら間違いなく寝ちゃうので座ってよう・・・w
( ´∀`)

さてマイクラマルチ!

行くぜーーー!リベンジ!ネザー遺跡へGO!!!

って事で前回に全ロストで心が折れたネザー遺跡に再度チャレンジします。










( ´∀`)

今回は足場を作って一直線で向かうよ!










( ´∀`)

すんなり遺跡に到着。

実は前回・・・ロストするといけないしってわけでネザーウォートを少し残しておいたのよね。

ほんと残しておいてよかったわー( ´∀`)

てか・・・全ロストするかもってフラグだったのか・・・

まあ、いいか・・・w













( ´∀`)

さらに探索してると、またまた発見。

2箇所もあるなんて当たり遺跡だなー。

そういえば前回はネザーウォートさえゲットできればって思っていたけど

これだけじゃポーション作れないよね・・・(´・∀・`)

ブレイズロッドもゲットしていかねば・・・











( ´∀`)

ロッドをゲットするため遺跡を探索してたら

発見しましたブレイズのスポーン。

よーし!がんばっちゃうぞーヽ(`Д´)ノ
































( ´∀`)

ナンダッテー!!!











( ´∀`)

マジ洒落にならねええええ!

また全ロストとか勘弁してくれええええええ!













( ´∀`)

急いで戻れえええええ(´;∀;`)













( ´∀`)

( ´∀`)ホッ・・・。

よかったー。無事回収できましたよーヽ(´ー`)ノ

よし!再度・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!













( ´∀`)

アツイアツイ!!!











( ´∀`)

よし!2本ゲットした!

もう帰る!急いで帰る!こんなとこヤダ!!!












( ´∀`)

帰り道・・・。

うあ・・・1本道で作るんじゃなかった・・・

マジこえーーーー(´;∀;`)

しかも、これかなり上空です。

マグマダイブしなくても落ちたら即死です・・・(´;∀;`)












( ´∀`)

うぐぐぐぐ・・・

ここは・・・落ちたらまずい・・・うぐぐ・・・

ガストの声が聞こえる・・・うぐぐぐ・・・

死に戻った時はダッシュで駆け抜けれたが・・・今は無理じゃいヽ(`Д´)ノ






ハァハァ・・・・









( ´∀`)

いやっほーーーぅ!

無事帰ってこれたぜーーーヽ(´ー`)ノ













( ´∀`)

って事で今回は無事にネザーウォートとブレイズロッドげっとおおおお!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記109

マイクラ日記107

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

