  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日食見ましたかー?

俺は仕事中だったので見れなかったお(´・∀・`)

なので・・・

動画で日食見とく事にするよ!





発想がいいな・・・w
( ´∀`)

地下でスライムボール集め。

がっつり掘りぬいておいたおかげで、結構集まったよ!

って事でとある動画をパク参考にさせてもらって

本棚収納型エンチャント部屋作るよ!








( ´∀`)

部屋の地下を掘って粘着ピストン&回路を設置。










( ´∀`)

床を敷き詰め回路を隠します。








( ´∀`)

エンチャントテーブルも作っておかないとね。








( ´∀`)

次は部屋の内装を。


で!









( ´∀`)

内装もできたーヽ(´ー`)ノ

床のピストンが見えてる部分を隠す為にハーフブロックを敷き詰めました。

周りは本棚を設置。なんかそれっぽい部屋になったかな?w

この状態でボタンを押すと・・・










( ´∀`)

床下から本棚が出てきます。

これで高レベルエンチャントも完璧(`・ω・´)










( ´∀`)

って事で無事完成ーヽ(´ー`)ノ

いあ~ほんとこういう回路考える人はすごいなって思うw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記108

マイクラ日記106

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

