今週も始まったなー。

1週間がんばりますかね!

しっかし、月曜日はなんかネムイ・・・ってかいつもか?w

まあ、日曜日にいつもより遅くまで寝てるせいで夜寝るのが遅くなる。

で、月曜日はネムイ!早く寝ろよって話ですな。





マイクラでAVA再現キタ━(゚∀゚)━!

( ´∀`)

出待ちはだめだと思うんだ。


さーて!マイクラマルチ。

スライムボールがほしいんで地下探索いくよー。








( ´∀`)

相変わらず住んでる所の地下は廃坑まみれ。

ある程度の広さがないとスライム沸かないしなぁ。








( ´∀`)

うろうろしてると、ゾンビのスポーンブロック発見。

ゾンビは怖くないな( ´∀`)










( ´∀`)

さくっと制圧してチェストの中身は・・・・と。

しょぼすぎやしないか?w










( ´∀`)

気を取り直してスライム探し。

なかなかいないもんですなー。








( ´∀`)

お!発見!

んでも、これを見つけた後なかなか次が見つからないので・・・










( ´∀`)

スライムが沸く高さでぶち抜いたヽ( ゚∀゚)ノ

こんだけ広ければ沸くだろー。











( ´∀`)

作戦は大成功。

ここでぼちぼちとスライムボール集めていくとします(`・ω・´)




って事で今回はこの辺で。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記105

マイクラ日記103

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)