  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今日は風も無くいい天気だわー。

休みだけど家の中でゲームしてないで外に出ろって感じですな。

うーん。

バイクの洗車でもして少しどこか行ってくるかなー。

てか、エンジンかかるか怪しいな・・・w

ま、とりあえず洗うだけ洗おう。






そういやこんなバグあったなぁw
( ´∀`)

熱い・・・('A`)





って事でマイクラマルチ!

今回は何しようかなーって思ってたら、なんか見つけた。





( ´∀`)

なんだろうこの建物。いつの間にか出来てました。

( ´∀`)工事中・・・?







( ´∀`)

や ら な い か 建設事務所

嫌な予感しかしない。








( ´∀`)

中に入ってみると阿部さんがお出迎え。








( ´∀`)

ここの為に絵画のテクスチャが1枚こうなりましたw








( ´∀`)

しっかり従業員もいる様子。

やらないか建設は主に鉄道をひく仕事をしていますよ!

阿部さんに頼むと線路ひいてくれると思いますよー(´▽`*)アハハ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記104

マイクラ日記102

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

