  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´ー`)フゥー... 今週も@1日で終了。

結局昨日はブログ更新した後に寝落ちましたよ。

20時過ぎ?

またやっちまったよー・・・何もかもつけっぱ(;´Д`)

気をつけないといけないなぁ。





minecraft鬼ごっこinヴェネツィア 大将視点後編があがってたのでペタペタ。

閉会式のSEにフイタwww
( ´∀`)

牧場に変な人が現れた!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

に、にわとりさん逃げてーーーー!









( ´∀`)

さて、今回は阿部さんと2人でさくさくっとサボテン畑作るよ!








( ´∀`)

白樺の原木をベースにグロウストーンなど設置。









( ´∀`)

そんな訳でさっくり完成。

特に手の込んだ事は無し!w








( ´∀`)

収穫したサボテンをすぐ焼けるようにかまどやチェストを設置。









( ´∀`)

屋根つけて完成ヽ(´ー`)ノ


これで一応・・・小麦、カボチャ、スイカ、サボテン畑は出来たかなー。

後は、サトウキビだけかな。

まあ、それは後々に。



って事で今回はこの辺で。

また次回なりーヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記103

マイクラ日記101

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

