  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いい天気だと暑くなってきたぬぅ。

明日はAM2時半起きだから早く寝ないといけないんだが

早めに寝ようとするとなかなか寝れないのよねぇ。

でも、寝ておかないと明日きついしなー。

布団に入ってればそのうち寝れるかな( ´∀`)ハハ






この前開催されたminecraftヴェネツィア鯖鬼ごっこ。

パンサルの大将視点の動画があがってたのでペタペタ。

楽しそうだよなぁ。こういうの参加したいもんですなw
にゃんこも無事ゲットできたし・・・

そろそろ牧場建築に取り掛かろうと思います。



( ´∀`)

これが建築予定地。

まずは、伐採ですなー。









( ´∀`)

伐採完了。見事な森林破壊w








( ´∀`)

次は、整地作業に取り掛かり。

こいつが一番時間かかりそうです。








( ´∀`)

黙々と掘る!









( ´∀`)

掘る!








( ´∀`)

だいぶ整地したけれど・・・まだまだ時間がかかりそうです(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記101

マイクラ日記99

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

