  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

慣れない連休後の仕事はやけに眠いですわー(´・∀・`)

しっかも、今日は変な天気だったしなー。

雷で土砂降りってのが2回あったお('A`)

まあ、今週もがんばろう・・・!





マイクラ動画のランキング。

これでいい動画見つけてみてはどうっすか?( ´∀`)
さて・・・前回にゃんこ1匹がお亡くなりになっちゃったので・・・

( ´∀`)

再度ジャングルに向けて出発!!!









( ´∀`)

早速見つけたぜーーーヽ(´ー`)ノ

手持ちの魚は5匹・・・!いけるだろう!












( ´∀`)

( ´ー`)フゥー...釣りって楽しいなー・・・

くっそう!あいつ5匹も食ったのに・・・なんでなつかないだ・・・!











( ´∀`)

魚の補充も完了したので、にゃんこ探し。





( ´∀`)・・・






( ´∀`)・・・・・・






( ´∀`)・・・・・・・いない・・・


さっきのやつがどこに行ったのか見当たらない・・・


この後30分ぐらいうろうろしてやっと見つけましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








( ´∀`)

ばっちりペットにできたので連れて帰るよ!

今回は俺も泳いで行くことにしました( ´∀`)


いあ~まさかあんなにも見つからないとは思わなかったよ(´・∀・`)

まあ、無事ゲットできたしOKだな!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記100

マイクラ日記98

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

