あらー(´・∀・`) 気がつけば休みも今日で終わりだなー。

やっぱはえーわ。

今日は親がたまには飯食いに来いって行ってたんで

晩飯食いに行こうかと思ってます。

というか、もうそろそろ行かないとwww

また明日から仕事かー( ´ー`)フゥー...


マイクラ動画を1つ。




こんなのが空に浮いてたら・・・食われたくないので俺は逃げることにしますw
さてさて今回は・・・やっと新バイオームのジャングル探しにいくよ!

アプデ来てからどんだけたってんねん!ヽ(`Д´)ノとか言われそうです。

まあ、ほら・・・気にしちゃだめだ、ウン(*´д`*)


( ´∀`)

とりあえず、家の前の海からボートでとにかくまっすぐ行ってみようかと。

こんなんで見つかるか微妙なんすけど・・・

なんとかなるさー( ´∀`)







( ´∀`)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!








( ´∀`)

あっ!

アレがいた場合の為に魚釣っておかないとだ!

んなわけで、船釣り開始。






無事魚も数匹ゲットできたので、さらにまっすぐ進んでいると・・・








( ´∀`)

すんなり見つかっちゃった・・・w

ジャングル木の苗木とかもほしいけど・・・まずは奴だ!

奴を探すんだ!!!






o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






( ´∀`)

いたぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

にゃんこいたぞおおおおおおおおヽ( ゚∀゚)ノ









( ´∀`)

ほーら、取れたての魚デスヨー

オイシイデスヨー










( ´∀`)

きたわああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にゃんこゲットです!








( ´∀`)

ひとまず、仮拠点を作ってにゃんこを中に(*´д`*)ハァハァかわええ・・・

@1匹!@1匹見つけないと!!!









( ´∀`)

しっかし、ジャングルバイオームすごいねぇ。

歩きにくさが最高ですわ・・・w









その後・・・数十分探して・・・



( ´∀`)

2匹目げっとおおおおおおおおおヽ( ゚∀゚)ノ

よし、俺はもう帰る!苗木とか1、2本取ったしそれでいいだろ!








( ´∀`)

一直線に来たから迷うこともないはず!

ゆっくりにゃんこ達を連れて行かないとだなー。








( ´∀`)

ボートに乗ってる俺。 後ろで必死に泳いでるにゃんこ2匹。

ちょっとかわいそうですな・・・w









( ´∀`)

そんなわけで、時間はかかったけど家に到着。


( ´∀`)・・・。

1匹・・・





1匹・・・・しか・・・





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





途中で1匹おぼれちゃったよーーーーー(´;∀;`)

気づいた時に助けようとしたんだけど・・・目の前で・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





次回もう1回探しに行こうかと思います・・・(´;∀;`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記99

マイクラ日記97

comment iconコメント

comment avater

みと

猫・・・かわいそう;;

2012年05月06日 21:10

comment avater

ちゅん吉

あれ?

にゃんこ みとさん み○さんが殺した言うてなかった?

2012年05月07日 10:53

comment avater

ぎる

>みとさん
だって・・・あの通路が・・・w

>ちゅん
み○さんが殺したわけじゃないかなぁw
みとさんが作った通路で溺死です(´▽`*)アハハ

2012年05月08日 19:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)