休み満喫してるぜいー!ヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえず車の燃料がなかったので給油に行って

ついでに洗車。バイクも洗車したかったけど天気が微妙。

晴れてるような曇ってるような・・・風も強いしやめw

で・・・なんとなーく携帯を機種変更してみますた。

しかもかなり適当に。店に行って在庫あるやつでいいです。

ってな具合にw

機種なんてなんでもいいよーw

スマフォに変えてみたけど・・・慣れるまで俺には大変そうです。

まあ、電話さえできたらそれでいいよ!(´▽`*)アハハ



そうそう。本日20時半からマイクラヴェネツィアで鬼ごっこ開催ですな。

パンサル、えふやん、赤石先生とか出るみたいなので

是非見てみたいっす。

忘れないようにしとかないとなー。





( ´∀`)!?

原住民が現れた!







((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ケツ丸出しですごく怖いです・・・(´▽`*)アハハ


ま・・・このスキン俺がフレに作ったんだけどなw





( ´∀`)

前回ゲットしてきたグロウストーンを工房に設置。

おかげで結構明るくなったかなー。







( ´∀`)

今回は阿部さんと家の前を少し整備しようと思います。

焼き石ブロックで道を設置。









( ´∀`)

山にトンネルを作って向こう側に抜けれるように。







( ´∀`)

トンネル内部は阿部さんが飾ってくれました( ´∀`)








( ´∀`)

滝を作ってみたり・・・









( ´∀`)

道に街灯らしきもの設置したり。


前の何も無い状態よりはいいようになったかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記98

マイクラ日記96

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

この休みでガンプラ2体作ったった('-')

2012年05月05日 21:19

comment avater

ぎる

>わたた
見ないと思ったら・・・ガンプラか!w

2012年05月06日 17:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)