  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うへぇ・・・マジしんどいー(´・∀・`)

とりあえず、通常通り仕事でつ('A`)

んでも、なんとかGWとして3日ぐらいは休みとれそうです。

5/4~5/6はがっつり休むぞいーヽ( ゚∀゚)ノ


今回もマイクラ再現動画を1つ。



ダイヤ!

さて・・・ゲートを作るための黒曜石確保に。

なけなしのダイヤをはたいてピッケル作るよ!






いくぜい!

準備O━(゚Д゚*)b━K








地下へ

早速溶岩のある地下へ。







黒曜石!

掘るぞーーーヽ(`Д´)ノ







ふぉー

無事ゲットできたので設置位置に向うよー。







とりあえず・・・w

と・・・とりあえず、こんなもんで・・・

角の土ブロックとか気にしたらダメだ!w






突撃ー

早速入ってみるよ!ヽ( ゚∀゚)ノ







(`・ω・´)

無事開通ー(*´д`*)

次回は少し周辺探索してみるよ!

って事でまた次回ー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記96

マイクラ日記94

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

