  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むむうw 雨降りは嫌いっす。

基本的に外で仕事なんで嫌なんだよなー(´・∀・`)

現在GWに3日ぐらいは休み取るために奮闘ちう。

いやはや3日が限界っすわー・・・

9連休の人とかいるんだろうなーうらやますい。

ラジオで11連休の人とかいるみたいで・・・ぐぬぬ・・・

ちょっと休み分けろぃ!ヽ(`Д´)ノ

ここんとこPSOのβで遊んでることが多いんだけど

(´-`) ンー22時頃とか接続がよく切れるもんで疲れます(´・∀・`)

すげーラグいしなー(;´Д`)

まあ、βだから仕方ないかもだけど早く直らんかのう。





今日もマイクラ動画を1つ。

街だあああああああ!スゴいヽ( ゚∀゚)ノ
作業開始ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

どうも!こんばんわーヽ( ゚∀゚)ノ

今回は阿部さんと2人でネザーゲート建築しまーす。

ゲートってかゲートまでの道とかそういうのw

ゲートを山の崖に建てようと思ってるので、そこまでの道とゲートを置く

ほこらみたいなもん?を建てる予定。







掘り掘り

まずは整地。

行き当たりばったりのてきとー建築。

いつもの事ですけどねーw






ほこら?w

で、山の崖部分にほこら的な物完成。

左に家が見えてると思うので結構位置的には上のほうですなー。






線路ひき

次に、そこに行くまでの線路を。

あえて山の中を通す感じにしてみましたー。






こんなもんかなー

山から山にも線路をひいて、左側の山から乗り込む感じに。



やっぱあれだねー。

2人でやると早いわー( ´∀`)

って事で今回はこの辺で。

次回は、ほこらにゲート設置予定。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記95

マイクラ日記93

comment iconコメント

comment avater

Neya

街すげええええww
これ住んでみたいなw

2012年04月27日 17:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

