うぬーん・・・

今日の仕事場・・・大雨警報だとーーーヽ(`Д´)ノ

土砂降り・・・ずぶ濡れ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね。仕事開始1時間でべったべたやわヽ(`Д´)ノ

で、着替えも持ってないという最悪の事態。

しかも午後から日が出てきて・・・暑いのなんの・・・

濡れた服で蒸されてる気分でしたわ(´・∀・`)

さくっと17時過ぎに帰宅して風呂に。

まさかの水風呂・・・もうやだ(´;∀;`)





久しぶりにマイクラ動画を。

こういう再現のやつはほんとすげーねー( ´∀`)
|*゚Д゚|┛< ヤア

はい!こんばんわ!

ダラダラ更新ちうのマイクラマルチ。

あれからまたまた地下探索に行ってきました。







うまうまw

今回の収穫はこんな感じ。

なかなか(・∀・)イイ!!






階段

前回建てた畑が丘の上にあるので階段をつけてみましたー。

今までここに土ブロックで足場作ってよじ登ってた感じだったので・・・w







収穫

畑もいい感じに収穫できてます(*´д`*)

1個あれなのが・・・種植えるのがちょっとめんどくさい(´・∀・`)

もうちょっと小さくてもよかったかも・・・w






阿部さんと掘り掘り

阿部さんと2人で石集め。

掘り掘りしまくりです。アッー!







準備

掘ってきた石を焼いて準備はOK!

なんの準備かというと・・・ネザーゲートを建てようと思いますヽ(´ー`)ノ

まあ、それの下準備?って感じですわ。


って事で次回はゲート建築編。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記94

マイクラ日記92

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)