現在2連休中!!!ヽ(´ー`)ノ

折角の休みなんだけど・・・気がつけば寝ちゃうんだよね(´・∀・`)

昨晩も21時前ぐらいから記憶なす・・・。

ここ2日ほどはPSO2のベータで遊んでたりするので、マイクラはあまりやってないかなー。

AIONもアプデ来てから課金しろー言われ一応課金したんですけど

1回しかINしてねーやw

時間がねーのにやりたいものいっぱい\(^o^)/

今日は天気も悪いし、1日家にいるつもりなんでがっつり遊びますわw

まずは何からしよっかなー・・・。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あれからもう少し地下探索してダイヤ見つけたよーヽ(´ー`)ノ

相変わらずあの地下廃坑の探索は終わりそうにないですけどね。







予定地!

今回はカボチャとスイカの種をゲットできたので

この土地にカボチャ&スイカの畑を作りますー(`・ω・´)






整地開始!

まずは整地開始。一気にやっちゃいますよー。






こんなもんかなー

整地が終わった所に建築開始。

全体の範囲はこんな感じ。どんな風に建てようか大体決まってるので

建築も早い早いw

今回もピストンで押し出して回収する半自動的な物にしましたー。







入り口

はい。建築風景全カットで・・・。

これが入り口部分です。







概観

建物の外観はこんな感じ。

温室のビニールハウスのイメージかなーw







中の様子

中はこんな感じ。

ガラス張りで光がよく入るようにしましたー。

って事で今回はこの辺で。





ブログ用のSSがかなり貯まってる・・・(´・∀・`)

更新がんばらないとだなー(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記93

マイクラ日記91

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)