マイクラ日記91

ぎる

ふぁぁぁあぃ!眠い。

今日はAM2時半起きでした(´・∀・`)

いあー、ほんと眠い。

かなりぼーっとしてますわw

今日も早めに寝るとするかなー。
!?

なんだあれは・・・

いつの間にか海になんか・・・墓場?霊園?みたいな物ができてました・・・w

あのセンスはあいつしかいないwww





って事で。



いくぜーい!

その人物と今回は地下探索ーワーワー!







いきなりかいw

左下のログに注目です・・・w

いきなり爆死してます(´▽`*)アハハ







お!

まあ、白い人はほっておいて探索してるとチェスト発見ヽ(´ー`)ノ

中身は・・・








才オォ(。゚Д゚)ォオ才

うほー!

カボチャの種ゲットヾ(o´・∀・)ノ ダー!!







(´・∀・`) ・・・

ぐぬぬ・・・

これは・・・どないしよう(´・∀・`)








´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あっはっはーw

これで安全っすな( ´∀`)






((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかし・・・この廃坑広いです(´・∀・`) 終わりがみえない・・・。








お!

そしてまたまたチェスト発見!

さあ!中身は・・・!!!







(*ノェノ)キャー

うおおおw

スイカの種も発見(*ノェノ)キャー

これで食料の心配はまったくなくなったなーヽ(´ー`)ノ



さて・・・中の人かなりぼーっとしてきたので今回はこの辺で・・・w

マジねみいいいいい。
関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 2

There are no comments yet.
みと  
しつれいな!

なんども言うように、あれは墓場でも霊園でもなく
ヒーリングスポット(癒しの空間)なんですよっ
ぎるさんもあそこで たーっぷり癒されちゃってくださいb

2012/04/22 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>みとさん
えー?違うの?w
癒されるってより空からお迎えがきそうなんですが・・・w

2012/04/23 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply