ふぁぁぁあぃ!眠い。

今日はAM2時半起きでした(´・∀・`)

いあー、ほんと眠い。

かなりぼーっとしてますわw

今日も早めに寝るとするかなー。
!?

なんだあれは・・・

いつの間にか海になんか・・・墓場?霊園?みたいな物ができてました・・・w

あのセンスはあいつしかいないwww





って事で。



いくぜーい!

その人物と今回は地下探索ーワーワー!







いきなりかいw

左下のログに注目です・・・w

いきなり爆死してます(´▽`*)アハハ







お!

まあ、白い人はほっておいて探索してるとチェスト発見ヽ(´ー`)ノ

中身は・・・








才オォ(。゚Д゚)ォオ才

うほー!

カボチャの種ゲットヾ(o´・∀・)ノ ダー!!







(´・∀・`) ・・・

ぐぬぬ・・・

これは・・・どないしよう(´・∀・`)








´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あっはっはーw

これで安全っすな( ´∀`)






((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかし・・・この廃坑広いです(´・∀・`) 終わりがみえない・・・。








お!

そしてまたまたチェスト発見!

さあ!中身は・・・!!!







(*ノェノ)キャー

うおおおw

スイカの種も発見(*ノェノ)キャー

これで食料の心配はまったくなくなったなーヽ(´ー`)ノ



さて・・・中の人かなりぼーっとしてきたので今回はこの辺で・・・w

マジねみいいいいい。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記92

マイクラ日記90

comment iconコメント

comment avater

みと

しつれいな!

なんども言うように、あれは墓場でも霊園でもなく
ヒーリングスポット(癒しの空間)なんですよっ
ぎるさんもあそこで たーっぷり癒されちゃってくださいb

2012年04月22日 13:20

comment avater

ぎる

>みとさん
えー?違うの?w
癒されるってより空からお迎えがきそうなんですが・・・w

2012年04月23日 20:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)