  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

へーい!へーい!!

いあ~水曜辺りから体調崩してました。

水曜日に雨に濡れながら仕事だったせいだな・・・きっと。

現状は・・・少しはよくなったかな?って感じです。

晩飯食い終わって風邪薬・・・と思ったけど、今日は飲みたい・・・!

薬はやめだー(´▽`*)アハハ

って事で乾杯♪
建設予定地

今回はこの土地に小麦畑建築しまーす。







伐採開始

まずは・・・伐採!






伐るぜ!

黙々・・・

なんか知らんけど木を切るのは結構好きです( ´∀`)






整地開始

伐採が終わったら整地開始。






水路確保

畑の範囲の整地が完了。

今回も水流で流すタイプの畑にします。






砂~~

ガラスを使おうと思ったらまったく在庫が無かったので砂の補充に。








掘るぜー!

がっつり掘るぜー!







焼くぜー!

持ち帰った砂をかまどで焼き焼き。

材料も補充できたので、畑の建築に戻るお!







うーむ

水路を設置してレッドストーン回路でピストンが動くように。

後ろ側の配線が・・・なんか不恰好だ(´・∀・`)






うむ!

ちょっと手直ししてこんな感じ。

自分では満足( ´∀`)






耕すぜー!

後は、畑を耕して種をまくよーヽ(´ー`)ノ







出来たぜー!

って事で完成ヽ( ゚∀゚)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記91

マイクラ日記89

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

下のコメ、て○て○でないのけ?w

2012年04月14日 22:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

