ふいー。

珍しく今日は休みですーヽ(´ー`)ノ

いあね・・・あまりにもしんどかったので・・・w

(´-`) ンー休みの前日はいっつも寝落ちるんですよね。

あれかな・・・明日休みだーって気が抜けるのかな・・・w

昨晩も20時ぐらいに意識がなくなり、気がつけば5時でしたよ('A`)

5時に起きちゃったので朝からマイクラw

その後、久しぶりに妹の所に子供を見に行ってました。

笑えるほどデブってたwwww

んで、昼前に帰ってきてあまりにもひどかった部屋の掃除。

荒れに荒れてたしねー・・・。

そんなこんなで今の時間、

微妙に眠いので昼寝しようかなーと思いつつブログ更新!

そういや最近、とある人にブログの内容薄いぞー!

言われるんですよ。

( ´∀`)・・・

頭が薄くなりつつある人に言われたくないです(ぁw

(´▽`*)アハハ  まあ、気にすんなーw
さて、マイクラ。

前回の続きで工房建築。

外装は完成してるので、今回は内装です。





内装

建築工程すっ飛ばして完成です( ´∀`)

真ん中に水なんか置いてあります。

もちろん、特に意味はなしヽ( ゚∀゚)ノ






かまど!

10連かまども装備。

こんだけあれば十分でしょう。






移動ー

工房が完成したので、外にあるチェストの中身を移動。








勝負!

話は変わって。釣り対決!

いあね、おもっきり食糧不足なのです・・・w

先に10匹釣った方が勝ちね!ってルールでやってたんですが

見事に負けました(´・∀・`)

しかも結構大差で・・・。

絶対あっちの釣竿にはオートリールとかついてたんだよ!(´・ω・`)




あっ!そう言えば




ウホッ

この土地に、薔薇に釣られて阿部さんが来ました。

阿部さんと同居は色んな意味で怖いので・・・








浮遊島

あの浮遊島に住んでいいよっ!w







夜通し

夜通し作業をする安部さん。

暗くて見えにくいけど真ん中ぐらいに阿部さんいるよw



って事で今回はこの辺で。

次回は3人で地下探索いくおー!








おまけ。

シングルモードでスポブロを使った経験地トラップを作ったんですが





おまけ1

ゾンビ貯めてたら分けの分からない物体になってましたwww

なんだこれw ブロッコリーか?w






おまけ2

あまり増えると重いので処理を・・・w

いあー経験おいしかったです^p^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記89

_ノ乙(、ン、)_うー

comment iconコメント

comment avater

みと

オートリール?

実力の差ですよ^-^

それはそれで、AVAのダウンロードしてみましたぁw
今度教えてね♪

2012年04月06日 22:32

comment avater

ぎる

>みとさん
実力だと・・・!Σ(゚Д゚)

AVA・・・みとさんがやってるとずっと叫んでそうですw

2012年04月13日 23:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)