うーむ。

今週はかなり忙しいっす。

仕事で1日の半分ちょっとは時間取られるのに・・・

洗濯とか掃除とか追いつかねぇw

どうすっかなぁーw
さて、マルチマイクラ。

ボート乗り場?w

自宅にボート乗り場的な物を増設しましたーヽ(´ー`)ノ






野ざらしw

今回はこの野ざらし状態のチェストとかまどをどうにかしようと

工房を作ろうと思います。








ここに決めた!

建設予定地は、あの上の方の崖のとこにw

って事で登って崖を整地。









土台完成

こんな感じに土台を建築。








ほりほり!

次に中を部屋になるように掘り掘り開始。








焼き石動画

部屋の形に掘り終わったので、壁と床を石レンガに張り替え。








入り口

入り口はこんな感じに。

なんだか・・・微妙?w まあいいや(´▽`*)アハハ








( ´∀`)

入り口から入るとこんな風に階段になってます。

ここも石レンガにしてみました( ´∀`)







無駄に広いw

工房の中は相変わらず無駄に広い空間w

まあ、いつもの事ですけどねw


って事で今回はこの辺で。

次回は工房の中を作っていきますーヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

_ノ乙(、ン、)_うー

マイクラ日記86

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)