バトルダンジョンゲートなかなかでないねぇ・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近聖戦ハッスルしまくりです。

今夜もいつも通り夜の聖戦に参加。
聖戦が始まり今日はBCU攻めらしく、T字→西口→BCUって感じですた。
BCUの防衛も少なくガンガン削っていたのですが
CCUにベラ本体到達。
お互い削りあいの状態で、最初はBCUの減りの速度のが早かったんだが
CCUにアク本体も到達('A`)

ここで、指揮官から全軍CCU防衛命令。
BCUからコラが減って行く中、とことんBCU殴ってました俺(´▽`*)アハハ
しかーしNPCPOPで逃げましたが・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

防衛にまわったので、全CU停止状態になったのですが
この時点でBCU36ぐらいCCU48ぐらい。

( ´∀`)きついなぁ・・・

まあ、その後ベラアクに攻められ防衛しきれず徐々にCCUが減って行き
CCU陥落_| ̄|○

楽しかったからOKOKヽ(´ー`)ノ

しっかし、ぜんぜんSS撮ってねぇ('A`)
過去のSSゴソゴソ・・・w

ちょっと前にカリアナPTしてた時のSSです。
カリアナ集めて狩っていた時に・・・

(ノ∀`*)


タゲが集中した俺

チーンΩ\ζ゜)


案の定こうなるわけで・・・w

TUEEEE


ですねw


俺以外って事ですか?w( ´_ゝ`)

できないってw


使用できないスキルを使おうとしたりする俺がいるわけで

( ´゚д゚`)えーーー


( ´_ゝ`)・・・

死んでるの俺だけじゃんかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ


オネエサン無理だからww

Σ(・ェ・`;)


死んでるの今まで気づいてもらえなかったの!?ってな感じだったり( ´∀`)

んー・・・

やっぱりいつでも特攻してるな俺(´-ω-`)
気分はアル○イダーーー!!!ですよヽ(´ー`)ノ

自爆テロには気をつけようと思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ビームボウガンと誤字?

SSと発見

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)