(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

この前、夢にまでAVAが出てきましたよ。

もちろん護衛をプレイ。

戦況がすげー押されてる状況でなんでやねええええん!!!!

ってなってたら、ついに目が覚めると。

寝たのが1時ぐらいだったのに4時前に目が覚めました('A`)

しかも完全に覚めちゃったのでそのまま仕事いきましたわ。

なんだかすげー疲れた1日になりましたよ_ノ乙(、ン、)_


マイクラ動画を1つ。



せくしーえんだーさん。
さて、今回は鉱物系を集めに洞窟探索にいきますー。

洞窟探索

んじゃ、いきますよーヽ(`Д´)ノ





鉄集め

鉄うまうま(*´д`*)ハァハァ






!!!

!?

いきなり廃坑・・・('A`)






いきなりのスポブロ

しかもケイブスパイダーのスポブロ・・・

ほんとこいつだけは嫌過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ちぇすとおおお

スポブロは放置で別のとこを探索してるとチェスト発見!

中身は・・・忘れた(´▽`*)アハハ

たぶんゴミ・・・w






また・・・

またまたスポブロ・・・('A`)

色々アイテム取ってるし・・・無茶はできんので

さっさと逃げ帰りましたけどね!w

だってー1から始めたから資源が不足なんだよーw


って事で今回はこの辺で( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記87

マイクラ日記85

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)