  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´ー`)フゥー...

今週はやけにお疲れモードです(´・∀・`)

今日が休みでよかったわー。

昨晩はおもっきり寝落ち・・・起きたら7時でした(´▽`*)アハハ

そこからもう1回寝直したら14時過ぎ・・・w

寝すぎだな俺。

まあ、疲れてたんだよきっと!w
さてマイクラ。

家の建築の続きです。



粘土集め

屋根をレンガにしたいので粘土集め。

なんだか下の方に廃坑が見えてる・・・w

今は粘土を集めたいだけだからもちろんスルーです( ´∀`)





焼き焼き

取ってきた粘土を焼いてレンガに。

結構この作業に時間かかりましたよ(;´Д`)






完成!

で、完成ヽ(´ー`)ノ

作業してるとこのSSほとんど撮ってなかったよ!w

黙々としてたせいかな・・・w





内装・・?w

玄関を入ると1階は広い部屋。

ちなみにまだ内装とかまったくやってないです。






部屋1

2階は2部屋あるんですがこっちがフレの部屋。

なかなか広い空間です。






部屋2

で、こっちが俺の部屋。

とにかく狭い・・・。

この家建てたのほぼ俺なのに・・・なんでこんな事に!w

ベッドを置くとこすらない感じです(´・∀・`)





屋根裏

仕方ないので、ベッドは屋根裏に。

狭いけどこれはこれでヨシとしようw



って事で今回はこの辺で。

次回は材料集めも兼ねて地下にでもいきますー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記86

マイクラ日記84

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

