(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

休みの日に昼寝とかしまくって昨晩なかなか寝れなかったお(´・∀・`)

むしろAVAしてたのが間違いかも・・・w

あれは眠気が吹っ飛ぶわー・・・w

寝る前のAVAはだめだな( ´∀`)
さてマイクラ。

まずは家を建てるための材料集めからですーヽ( ゚∀゚)ノ


カボチャ!

カボチャ発見!

いきなりカボチャとかついてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







早速・・・

で、早速スノーマンとか作ってみる(`・ω・´)







材料集め

スノーマンと遊んでる場合じゃないな・・・w

ガラスを作るために砂集めに出発。








もっさり!

がっつり砂を集めましたよーヽ(´ー`)ノ

その他にも木とか色々集めて・・・







少しできた!

家が少しだけできましたー。

この調子でどんどん作っていくよー(`・ω・´)

って事で今回はこの辺で。また次回ーヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記85

マイクラ日記83

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)