ふいー。

1週間終わったーヽ(´ー`)ノ

明日は休みなんで今日は多少遅くまで起きてても平気!

が、しかし・・・眠いわw

昨日の夜飲みに行ってたせいで寝るの遅かったしなぁ。

たぶんそのせいだな(´・∀・`)

もう寝ようかなーどうしようかなー・・・ってとこです(´▽`*)アハハ
さてマイクラ。

今回からマルチプレイーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結構遊んでたので色々アイテムとか持ってたりするんすけど

やっぱりここは、1からやってみようと思いますー。



出発

ってなわけで、手持ちを空にして出発です。

まだ何も開発されてないところで始めようと思ってたので

事前にいい場所ないか探しておきましたw







夜に・・・

無事に目的の場所に到着。

結構離れたとこなので夜になっちゃったよ(´・∀・`)

あ、そうそう。

今回はマルチって事で、1人お供が・・・!w

マイクラほぼ初心者のフレと一緒にやってきたいと思いますよ!







ここだーヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回住む場所はこんな地形。

(*´д`*)ハァハァ絶景・・・!







材料集め

まずは必要最低限の物を集めないと。







食料調達

もちろん食料も確保!

マルチ鯖の難易度もハードになってるので餓死しますからね・・・w






寝床確保

さくさくっと寝床も確保。

まあ、これでしばらくは大丈夫だな!

(´▽`*)アハハ


次回からは家建てて行こうと思いますー。

って事で今回はこの辺で。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記84

マイクラ日記82

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

!!

千と千尋の・・ 顔なし 白い版がおる! おもったよw

2012年03月18日 01:08

comment avater

うふふ

マイクラ初心者のフレですw
ここまでたどり着くのに、乗ってた船壊されちゃったり(誰にとは言わないけどw
道に迷ってみたりいろいろあったよね~w
いろいろやろうとしては邪魔してますが、これからもよろしくですw

2012年03月18日 21:21

comment avater

ぎる

>ちゅん
真っ白いの怖いよね・・・w


>みとさん
別に邪魔はしてないと思うけどw

まあ、ぼちぼち遊んでいこうじぇーヽ(´ー`)ノ

2012年03月19日 18:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)