つーかーれーたー(´・∀・`)

今日はほんと疲れました・・・_ノ乙(、ン、)_

AM3時半から仕事だったしねー。

こういう時は早く寝るに限るね!w


1つマイクラ動画を。




これはすげぇ・・・

よく作ったなぁー・・・w
さてさてマイクラ。

俺が遊んでるマルチ鯖を紹介~!

まずは、自分が建てた物から!


まいはうすー

これが俺のマイハウス。

ちなみに正面のビルみたいなのは小麦畑です。

左側のレンガの屋根が家。畑の3分の1もないかもしれない・・・w






海の上!

遠くから見るとこんな感じ。海の上に建ててます。

左奥に俺の家と分かるようなドット絵がw

元ネタはアレですな・・・・(´▽`*)アハハ






お城ー

奥のお城。 少し手伝ってもらったとこもあるけど8割ぐらいは

俺が作ったかな。





お城!

反対側はこんな感じ。

ちなみに・・・未完成ですw





城壁

城の周りは城壁を。






商店街

城の前には商店街的な感じに。

これは一緒に遊んでる人が各自建てた物です。

♂は気にしないであげてください(・∀・)

あとはー






木!

巨大な木が立ってたり。






要塞?

山の上には要塞?が建ってたり。






ホテル

怪しげなホテルが建ってたりw






虹

虹もかかってますーヽ(´ー`)ノ

他にも色々あるけど、紹介はこれぐらいでw

次回からこのマルチ鯖の様子をうpしていきますー( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記83

マイクラ日記81

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)