  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます。ただ今連休ちう!

しかーし昨日何してただろ・・・w

夕方頃まで特に何かしたわけでもなくだらだらしてたような(´・∀・`)

夜はAIONしたりマイクラしたり。

俺にしては珍しく2時ごろまで遊んでましたよw

連休だけど今日もダラダラ過ごす予定(´▽`*)アハハ
さて、前回穴掘りも終わってトラップタワーの内部建築を・・・

って言ってましたけどなんと言うか





(´・ω・`)ショボーン・・・

一応完成してます。

が、これが完成した時はまだバージョン1.1でした。

気づく人は気づくと思いますがバージョン1.2で看板&フェンスゲートを

MOBが足場と誤認する事がなくなりました。

で、






(´・ω・`)ショボーン

これの内部もろフェンスゲート落下式(笑)

なので・・1.2で死亡しましたこのトラップタワー・・・。

( ´ー`)フゥー...

途中で材料が足らなくなって





森林伐採





(´・∀・`)

森が1個無くなる位伐採したり。









( ´ー`)フゥー...

自分がトラップタワーから落下で死亡とか色々あったんですよ(´・∀・`)

他にも色々SS撮ってあったけど全部処分じゃーいヽ(`Д´)ノ

_ノ乙(、ン、)_・・・


あれだね。ブログの内容がアプデについていけなさすぎですなw

まあ、仕方ないよねー。


で!で!

このトラップタワー建設してる時からフレにマイクラやるなら

マルチで遊ぼうよーって言われてたんすよね。

フレにトラップタワー完成するまでは待ってほしい。と伝えてあったので

トラップタワーも死んじゃったし・・・

次回からマルチに行こうと思いますヽ(´ー`)ノアハハ・・・

まあ、シングルのブログをうpしだす前はずっとマルチをやってたんだよねw

って事で、次回は俺が遊んでるマルチ鯖の紹介でも。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記82

マイクラ日記80

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

('ε')  
今、3体目作っとりますw

2012年03月11日 22:53

comment avater

ぎる

>わたた
3体てw いくつ作る気だw

2012年03月14日 19:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

