ε=\_○ノ イヤッホーゥ!明日から連休っす!

無理やり仕事詰めてなんとか連休に・・・!ハァハァ

遊ぶ&寝まくろうと思いまふ・・・w

最近のお気に入りのマイクラ動画をー。




荒ぶる匠・・・牛の本気・・・!



匠かわいいよ・・・匠・・・



最初の方で笑っちゃうのは俺だけですか?w

そう言えば、この動画のタグに「TNT48」って付いてました。

くっそwうまいなぁw
さて・・・前回の続きで掘りまくりんぐです。


ダイヤピッケル!

TNTで吹っ飛ばしたりしてたら頭の中の何かも吹っ飛んだのかダイヤツール投入しまくりでw

しっかりエンチャント済です。

高Lvではないけどねー。






うおおおお!

さすがダイヤピッケルは早い・・・!







ふぉおおおお!

ガンガン掘りまくりです。







スライム・・・!

スライムさんに出会ったり。








((;゚Д゚)ガクガクブルブル

溶岩の海にぶち当たったり。







フハハハ

どんどんダイヤピッケル投入!







そして・・・











ついに・・・!













キタ━(゚∀゚)━!



ヽ(´ー`)ノ

予定の部分を掘りぬいたぁぁぁあ!!!

さすがにかなり時間かかりました(´・∀・`)

次回からは内部建築のです。

って事で今回はこの辺で。また次回ーヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記81

マイクラ雑談

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

[壁]д=)

2012年03月10日 21:31

comment avater

ぎる

|-`)

>わたた
ずっとガンプラですか?www

2012年03月11日 11:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)