  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こばわー!

今日は朝は雨降ってたけど雨があがってからいい天気に。

いあー暑かったですわ(´・∀・`)

久しぶりにかなり汗かいたw

寒いのが苦手な俺は暑い方がいいけどねw

で、今回は明日3時起きなんでマイクラ日記はお休みで・・・w

マイクラをやり始めてからよくニコ動で動画を見るようになったんすけど

マイクラの実況動画は面白いの多いよねぇ。

ちなみに俺が好きなのはー

パンサル方向音痴ボ○バーマン夫婦でイカの人

この5つかなw この5つはうpされるたびに必ず見てます。

夫婦の人が最近更新されないのがちょっと寂しいかなー(´・∀・`)

最近面白いなーって思ったのがとある魔術の素材工場かなー。

全部見たいんだけどなかなか暇がなくて見れてないのが全カットの人

そしてやっぱり忘れちゃいけないのが赤石先生っすよねw

おかげで少しずつレッドストーン回路がわかってきましたよ。

後半の応用編は「なるほど、わからん」ですけどw

これお勧め!ってのがあったら是非教えてくださいなー( ´∀`)

さてそろそろ今日は寝る事にします。

たまには早く寝ないとだしねー(´▽`*)アハハ

最後に動画を。これはすげぇ・・・w





( ´∀`)!!!




こっちは比較動画ですー。



再現率パネェw

SEとか芸が細かい・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記80

マイクラ日記79

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

