  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´ー`)フゥー...

今日は1日中雨・・・(´・∀・`) つか土砂降りとか・・・

いあー外で仕事なんで色々辛いですわ。

まあ、多少なりと暖かくなってきたのが救いかなー。

昨日は休みだったんすけどブログ更新できず。

マイクラとか昼寝とか・・・w

マイクラしては→寝る→起きてマイクラ→また昼寝w

なんかこんな事繰り返してた気がするwww

おかげで休みなんてあっという間に終わりますよ( ´∀`)
もっさり・・・

増やしすぎた・・・w

気がつけば牧場が大変な事になってましたよ(´▽`*)アハハ




さてさてマイクラ!!!

ついにトラップタワー建築に取り掛かろうと思いますよーヽ(`Д´)ノ

って事で建設予定地を




掘ってー

掘ってー







掘ってー掘ってー

掘ってーー!

貧乏性の俺はケチってとことん石のツールで・・・( ´∀`)

しっかし・・・さすがにきつくなってきましたよ(´・∀・`)

ちょっと嫌になってきた・・・w






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

コイツを投入する時がきた!!!

ありったけのガンパウダーつぎ込んでTNTを製作。

意外に少なかったけど・・・w







爆発だぁ!

一気にいくぞーヽ(`Д´)ノ

TNTで破壊してたらなんだか楽しくなってきてさー

穴掘り速度うp!(´▽`*)アハハ








げ・・・w

途中廃坑にぶち当たったり・・・

そっと石で閉じて見たかった事に。









広いなー

でっかい空洞にぶち当たったり。








((;゚Д゚)ガクガクブルブル

掘ってる穴の中で寝ようとしたら寝させてもらえなかったり。


色々あるけど・・・がんばって掘りきるぞい!



って事で今回はこの辺で。

次回も穴掘りの続きに・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ雑談

マイクラ日記78

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

