ε=\_○ノ イヤッホーゥ!明日はやっと休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

今日はがっつり遊ぶぞー!って思ってるんすけど、既にかなり眠い・・・


さて、マイクラアプデがきてドアの仕様が少し変わったので

1.2対応の両開きドアの動画を2つほどうp!









両方ともかなりシンプルっすねぇ。楽でいいわー( ´∀`)

ちなみに俺はボタンの設置場所で2つ目の動画のが好きかなぁw
リフォームするよ!

今回はーこの前建てたこの小麦畑をリフォームしますー!









えっほえっほ

雨の中せっせと破壊中w









('A`)

先生お呼びじゃないです。






手持ちの材料が減ってきたので家に取りに帰ると・・・



( ゚Д゚)ポカーン

不法侵入はいけませんよ・・・。








完成!

リフォーム業者が来たり不法侵入者が現れたりで色々あったけど

無事リフォーム完了!

あまり変わってねーじゃん!とか言われそうwww







こっちも!

調子に乗ってカボチャ&スイカ畑も改装!







で、


こっちも完成!

こうなりました( ´∀`)



って事で今回はこの辺で。

1.2来たのにブログの内容が追いついてない・・・w

暫くの間は1.1で・・・撮り貯め分放出させてーーーwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記79

マイクラ日記77

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)