  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風邪はよくなったっぽいっすー。

喉の気持ち悪さがなくなった!でも・・・鼻水とくしゃみが・・・

完全に治ってないのかなぁ(´・∀・`)


・・・ん?

・・・あれ?


これって花粉症か?www

目は平気なんだけどなぁー・・・まあいいか(´▽`*)アハハ




今回もマイクラ動画を1つ。

やっべーこれやってみてぇwww

さて、今日もがんばって何かするよ!!!


んじゃ!しゅっぱt・・・


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

・・・。






( ゚Д゚)ポカーン

・・・2?



( ´ー`)フゥー...

家の反対側の壁ぶち破って外に出るはめになりましたよ。

先生・・・玄関前で待機とかやめてほしいです(´・∀・`)







これはひどいなw

気を取り直して・・・現在住んでる家。

あまりにも見た目がヒドイwww

って事でリフォームすることにしました!






リフォーム!

とりあえず柱とか破壊。

で、材料がほとんど無い事に気づくと・・・(´・∀・`)






材料集め

一気に集めるよーヽ( ゚∀゚)ノ












(´;∀;`)

(´・∀・`)












('A`)・・・

(´・∀・`) ・・・















(´・∀・`) ・・・

(´・∀・`) ・・・・・・・・・












つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

_/\○_・・・







完成ヽ(´ー`)ノ

無事(ぇ リフォーム完了ヽ(´ー`)ノ

うん、なんか色々あったけど完成してよかったよ(´▽`*)アハハ


って事で今回はこの辺でw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記77

マイクラ日記75

comment iconコメント

comment avater

Neya

やっぱりこうでなくちゃ!

このMOD面白そうだなwマルチ対応しないかな・・・w

2012年03月01日 03:08

comment avater

ぎる

>Neyaちん
('A`)こうでなくっちゃ・・・だと・・・!

まあ、それは置いといて・・・MODおもしろそうだよね!w

2012年03月02日 18:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

