  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´ー`)フゥー...

相変わらず調子はあまりよくないです(´・∀・`)

なんだろなー喉が気持ち悪いwww

今日は休みだしだらだらしときますー。




1つマイクラ動画を。

かなり小さいクロック回路です。

なんというか・・・こんな発想が出てくるのすごいわw
今回はカボチャ&スイカ畑建築ー!


整地完了

小麦畑の横をさくっと整地。

整地が終わったんだけど材料の木がたらなさそうなので・・・







木を・・・

ここの木でも伐採しちゃいましょーヽ( ゚∀゚)ノ








刈ったw

で、こうなった。








(´∀`*)ウフフ

木も十分集まったし建築再開ー。






水を確保

黙々と建築・・・w






さくさくっと

木で作る予定だったのに、なぜかサンドストーンベースで作り始めると・・・。

あんなに森林破壊したのにねぇ・・・w

で、さくっと完成したんだけどSS撮ってなかった\(^o^)/

まあ、ピストンで押し出して回収するタイプの物です・・・w






ステーキ!

ここんとこ建築がんばったし・・・今夜はステーキ!ヽ(´ー`)ノ

普段スイカばっかり食べてるしね・・・・w

次回は、マイホームがリフォームされます( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記76

マイクラ日記74

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

