ほあああああぁっ!

ものすごく調子悪いッス・・・

いあね。昨日から喉に違和感があったのよねー。

うーむ。これはまずいなって思って早めの風邪薬とか飲んでおいたんっすけど

今日。

はっはー悪化してるわこれ(´・∀・`)

相変わらず喉が気持ち悪いし、頭痛&寒気までキタ━(゚∀゚)━!

なんとか今日の仕事終わらせてさくっと帰宅。

家に帰って調子悪いーって言ったところ

「熱あるん?熱」

測ってないからしらんわwww

「はよ。測りな!」

いやだああああああ!激しく拒否っすわw

だってさー もしこれで熱あってみ?

気持ち的に_ノ乙(、ン、)_アァーってなりそうやん?w

明日の仕事は絶対休めないし・・・俺は熱を測らぬ!!!

だったら早く寝ろよ。

とか言われそうですが、なんつーかさー

こう・・・しんどい時に限ってブログ更新とかやりたくなっちゃうんだよな。

うん。アホだな俺( ´∀`)
さてと、前回の続きの畑建築ッス。

ダバー

畑の上部?まあそっちの方にピストン&水を設置。

こいつで小麦を流す感じです。






てきとー回路

ピストンに回路を繋げてレバーで動くように。






こんなもんかね?w

ランタンとか植え込んでみたり( ´∀`)






O━(゚Д゚*)b━K

そんな訳でさくさくっと完成ヽ(´ー`)ノ

後はここに種を植え・・・って種がねぇw







種・・・

急いで実家に取りに戻りましたよ(´・∀・`)






農作業

畑を耕して種を植えて・・・






できたーヽ( ゚∀゚)ノ

できたーヽ(´ー`)ノ

ってかぜんぜん種足らなかった・・・w

まあ、そのうち増えてくるし今はこれでいいかなー。

(´-`) ンー

小麦畑が完成したので、次は・・・カボチャ&スイカ畑作るぜー!

って事でまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記75

マイクラ日記73

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

うん


はよ ねれ

2012年02月25日 02:01

comment avater

ぎる

>ちゅん
( ´゚д゚`)えーーー

2012年02月26日 12:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)