  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は休みだったんだけど更新できずw

いあー飲みに行ってたりしてたもんで・・・(´▽`*)アハハ

そんなわけで!珍しく月曜日更新。

今週は仕事が結構忙しい・・・('A`)

週末まで体力もつだろうか・・・w
さてと、今回は何しようかなーと考えてたわけですが

牧場作ったのに小麦畑作ってない!w

って事で小麦畑作りたいと思いますヽ( ゚∀゚)ノ


整地開始!

とりあえず家の近くで適当に場所を選んで整地開始。

黙々と整地してたら







アボーン(´・ェ・`)

チンダw

やっぱ夜は作業するもんじゃないな・・・







(´-ω-`)う~む

いあ~いっぱいいますな(;´Д`)






こんなもんかなー

大体の形はこんなもんかなー。







えっほえっほ

あとは水路になる部分に水を流し込んで。






( ´∀`)

一応下地は完成。

後はここにピストンとか加えて水流で回収できるようにするつもりー。

ひとまず・・・今回はここまでで(´・∀・`)

次回・・・小麦畑完成予定。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記74

マイクラ日記72

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

