  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



ぐへ・・・謎の中毒性・・・w

なんかクスってしちゃうわ俺・・・w
さて、前回牧場も完成したので今回はちょっと家の周辺探索に行きますー。

牧場とは反対の方向に行った事なかったのでそっち方向へ。



( ´∀`)!?

牛・・・






( ´∀`)!!!

牛・・・牛・・・







ナンダッテー!

牛・・・牛・・・牛・・・ヽ(`Д´)ノ

前回まったくいなくて





ギャアアアアー

こんな事になっちゃったのに・・・

こっちにはもっさりおるやんけーーーヽ(`Д´)ノ







うがーーーーーヽ(`Д´)ノ







ヽ(`Д´)ノ

※八つ当たり開始。







( ´ー`)フゥー...探索再開しよっとw






(・∀・)イイ!!

お!カボチャ発見( ´∀`)






(*´д`*)

こっち側もなかなかのいい景色ですなー。






粘土

粘土もあったりでなかなか(・∀・)イイ!!

色々集めてまわってたら・・・







ギャース

夜になってこうなった\(^o^)/ナンダッテー







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いや、ほんと勘弁してください('A`)色々集めたのにー。








ふぅw

急いで現場に戻ってアイテム確保。

よかった迷子にならなくて・・・w







ホクホクだw

今回の収穫ヽ(´ー`)ノ

牛肉の数見てください!俺がどんだけ牛に八つ当たりしたかわかるはずwww

って事で今回はこの辺で。

次回は・・・(´-ω-`)う~む何かしますw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記73

マイクラ日記71

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

こわいわ・・・

テケテケテケデスカ? エエ コッチミテ ドヤーーーーッッ!

って 今日一日 口ずさんでしまったわぁ
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

2012年02月19日 23:07

comment avater

ぎる

>ちゅん
でそ?w
なんか頭から離れなくなるだろ・・・w

2012年02月20日 19:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

