ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!今日は休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

うお!寝すぎた!!!って思って飛び起きたけど10時ぐらいでしたw

って事でまったり過ごしてますわ。

今日はがっつり遊ぶぞーヽ(`Д´)ノ

って思ってるんすけど、昼飯食ったら微妙に眠い・・・w

うーんw

昼寝しようかなぁ・・・w
前回やっと牧場が完成したので、動物を探しにいくよ!


小麦小麦

貯めておいた小麦を持って探しに行ってきまーす!






( ´∀`)!?

牧場近くで羊を発見!早速連れていk・・・!?

なんか緑の人がががががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ







羊(σ´Д`)σゲッツ!!

完成したばっかの牧場をリフォームされそうになったけど

なんとか羊を確保!ヽ(´ー`)ノ

次は豚と牛ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!





わんわんお!

( ´∀`)!?わんわんお!!!

なんと犬発見!!!てか!SS撮るの下手すぎるwww






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっと俺の家にもペットが!

急いで家に戻って骨を取ってきます。







(*´д`*)ワクワク

さあ!骨を食って俺のペットになれえええええヽ(`Д´)ノ


( ´∀`)・・・







もっさり

ヽ(´ー`)ノうほーい

4匹げっとですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

家に連れ帰って玄関の所に・・・(*´д`*)ハァハァ

って・・・本来の目的忘れてます(´▽`*)アハハ

豚と牛探しに行かないと・・・・







ギャアアアアー

で、夜になっちゃってこうなると・・・

別のもんがいっぱいついてきてるがなヽ(`Д´)ノ

あーそうそう・・・このSSの中に実は匠先生3匹いるんですよ?w

わかるかなー( ´∀`)





お!

またまたわんわんお発見!

えっと・・・目的の牛と豚は?(´・∀・`)






うーんw

夜も明けてやっと豚発見。

しっかし牛がぜんぜんいない・・・(´・∀・`)






おいでおいで!

探すこと10数分・・・

やっと牛も発見できました。

あまりに嬉しかったのでなぜか小麦投げてます。






ヽ(´ー`)ノ

なんとか牧場に一通りの動物が揃いましたーヽ(´ー`)ノ

ちゃんと牧場になった気がしますw



次回は家の周りをちょっと探索する予定( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記72

マイクラ日記70

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)