( ´ー`)フゥー...

昨晩20時過ぎに意識飛びましたわ(´・∀・`)

もちろん何もかもつけっぱ・・・またやっちまったー('A`)

あれだね。ちょっと疲れたってので横になるのはだめだw

寝ちゃうわマジでw

1つマイクラ動画を。

音ブロックを使っての演奏のようです。



いあ~・・・まさかの手d(ry
やるよ!

いい加減、牧場作るよ!!!

って事で真面目に作ろうと思います。

なぜか剣持って飛び跳ねてますが気にしないでください(´▽`*)アハハ






柵を設置・・・!

まずは動物が逃げないように柵で囲みます。







君はこなくていいw

作業してたら夜になってお客さんがきたようです( ´∀`)

こなくていいものを・・・w







こっちみんな!w

柵の設置が終わったので、トロッコの到着場所に小屋を建ててたら

羊にガン見されてますわ(´・∀・`) 毛むしるぞ!コノヤローw





( ´∀`)

小屋もあと少しで完成!

なんか真ん中に足場に使った土ブロックがささったままだな・・・w




( ゚Д゚)ポカーン

そんなわけで!

牧場&小屋の完成ヽ(´ー`)ノ

つか、小屋3分の1埋まってますわ・・・(´▽`*)アハハ


次回は完成した牧場に動物を連れてくるよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記71

マイクラ日記69

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)