(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

金曜も休みだったけど今日も休みヽ( ゚∀゚)ノ

先日作りに行った眼鏡取りに行ってきましたw

いあー滅多にかけないんだけどね。

前のやつが合わなくなってきてたので作り直してみましたよw

休みだったけどそれぐらいにしか出かけてないので

昼間はがっつりマイクラしてました(*´д`*)

また明日から仕事かー・・・めんどくせいーw
前回牧場までの通行手段を作ったわけですが


| 冫、)ジー

作ってる時から気になってたあの正面の穴。


(´-`) ンー

牧場後回し!!!突撃ーーーヽ( ゚∀゚)ノ





ヽ( ゚∀゚)ノ 突撃ー

って事で空洞に突撃(*´д`*)

さあ!探索するぜーーー!






( ゚Д゚)ポカーン

短っ!w

すごくちっさい穴でした・・・(´・∀・`)

しかも牧場近く出てきたし(´・ω・`)ショボーン


うーん・・・

うーーーーん・・・





再びヽ(`Д´)ノ

別の空洞突撃ーーーヽ( ゚∀゚)ノ

牧場建築なんて後回しだーい(´▽`*)アハハ






テテン!

早速匠先生のお出迎え。

む・・・!

また別のやつがお出迎えのようです。






( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン豚?

どこか地上と繋がってるのかな・・・w

豚にはさっさとお肉になってもらって探索再開。





あつい!

Mobに溶岩攻撃しようとしたら自分が燃えたりね。






|-`)

スケさん・・・|-`)チラ






また先生!

また匠先生出てきたりヽ(`Д´)ノ

まあ、正面から来る分には怖くない!

剣でペチペチやろうとしたら・・・パキンッ!





ぎゃー

ちょおおおおおおお!w

一発殴ったら剣壊れたーーーーー_ノ乙(、ン、)_

おかげで素手で匠先生と戦闘(´・∀・`)

無事倒せましたけどねw







((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何より怖いのはこいつ・・・エンダーさん(´・∀・`)

でも、高さ2マスの所にはこれないので・・・隠れてペチペチw

(´-`) ンーこの後何もなく帰宅。

いい加減・・・次回は牧場建築します・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記70

マイクラ日記68

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)